季節外しばかりですみませんあせる
 
 
今回も、限定カタログの素材で、
 
ランタン型のアクリルの飾り盾のおひなさまになります雛人形
 
 
こちらはアクリル板の形がキュートで、
 
図案もかわいらしかったので、
 
桃の節句に玄関先に飾ったらちょうどいいなと思って選びましたドキドキ
 
 
見本の図案はお内裏様が青系だったのですが、
 
この和の紫がどうしても使いたかったのと、
 
おひなさまの十二単の重ねの色目を「桃」にしたかったので、
 
こんな感じの色合いになりましたラブラブ
 
 
次の限定カタログでは、
 
来年度のひなまつりの素材も多数掲載されると思うので、
 
そちらにもぜひ期待したいと思います。
 
 
その前に負債(という名の作品作り)を完済しなくてはあせる
 
 

 

千葉・浦安で習い事しましょ♪

グラスアート・デコパージュ・ポーセラーツ・カルトナージュ・フラワーアレンジメント・
シュールデコール・リボン教室 
infini ~アンフィニ~

 

<最寄り駅>

◆浦安駅前教室

東京メトロ東西線浦安駅 徒歩2分 ※お子様連れOK!

 

◆浦安教室

東京メトロ東西線浦安駅・JR京葉線新浦安駅徒歩15分


ご予約はお電話050-5583-7200(平日11:00~18:00)か、下記リンクからできます。

→最新レッスンスケジュールはこちらから(予約もできます)

↓スマホ版スケジュールはこちらから♪
infini スマホ予約ページへ


→infiniで受けられるコースはこちらから