週末になると、
 
ひたすら作品を作りためている今日この頃ですが、
 
一番の目的は、
 
東京カルチャーセンターに季節ごとに飾っていただくための、
 
作品のストックを増やすことです。
 
 
後半はイベント目白押しなので、
 
その時に合わせて作っていたのでは、
 
全然間に合わないことが多いんですよね…あせる
 
 
というわけで、
 
お正月用のアクリルオーナメントも完成させました照れ
 
 
 
 
この花菱形のオーナメントは、
 
このお正月用「福」デザインと、
 
おひなさまがあったのですが、
 
おひなさまは2017年の限定カタログにあった、
 
アクリル・ランタンを作るつもりだったので、
 
「福」にしました。
 
 
和の五色を取り入れて、
 
ちょっとおめでたい感じに仕上げましたラブラブ
 
 
背景に使ったフィルムはピンクではなくて、
 
イリデセントです爆  笑
 
 
壁掛けだけだとインパクトが小さいので、
 
お正月用はもうひとつくらい作ろうかと思っています音譜

 

千葉・浦安で習い事しましょ♪

グラスアート・デコパージュ・ポーセラーツ・カルトナージュ・フラワーアレンジメント・
シュールデコール・リボン教室 
infini ~アンフィニ~

 

<最寄り駅>

◆浦安駅前教室

東京メトロ東西線浦安駅 徒歩2分 ※お子様連れOK!

 

◆浦安教室

東京メトロ東西線浦安駅・JR京葉線新浦安駅徒歩15分


ご予約はお電話050-5583-7200(平日11:00~18:00)か、下記リンクからできます。

→最新レッスンスケジュールはこちらから(予約もできます)

↓スマホ版スケジュールはこちらから♪
infini スマホ予約ページへ


→infiniで受けられるコースはこちらから