【ニコル用グッズ】ダイソー★スニーカーキーホルダーレビュー | 猫ふりかけの作り方

猫ふりかけの作り方

猫・ライブレポ・懸賞
とびだせどうぶつの森
Disneyland&SEA
Vivienne Westwood
BUMP OF CHICKEN
SEKAI NO OWARI etc...
画像はクリックすれば大きくなります

うちのニコルはずっと黒のデフォルトブーツでしたが、

百均のスニーカーキーホルダーがぴったりとのことで、

ダイソーまで買いに行ってきました車キラキラ

 

 

商品名:スニーカーキーリング

赤・青・黒・白・黄色があり、黒にしました!!

 

左足しかないので、両足とも左足ですw

 

紐を解いて履かせてみる…

けっこうキツかったですドンッ

 

 

左足完了★

良い感じ照れ

 

右足も履かせて…くつ

これでおでかけもバッチリルンルン

と思ったのですが、両足に履かせると結構重い…

近場だけかなグラサン