米津玄師 2017 TOUR Fogbound 大宮公演レポ① | 猫ふりかけの作り方

猫ふりかけの作り方

猫・ライブレポ・懸賞
とびだせどうぶつの森
Disneyland&SEA
Vivienne Westwood
BUMP OF CHICKEN
SEKAI NO OWARI etc...
画像はクリックすれば大きくなります

昨夜の米津さんの録音したキャスを聴きながら、

ブログをちまちま更新していこうと思いますニヤリ

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

2017年11月8日…行ってきました、

 

米津玄師 2017 TOUR

Fogbound in 大宮ソニックシティ!!おにぎり

 

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

ずっと楽しみにしていたライブで、

RESCUEの時、半休でグッズを買いに行ったら、

惨敗したので、今回は時間休を頂きましたグラサン

 

大宮駅には12:20くらいに着きました✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

グッズに並んだ時間 12:43

※カメラの時間なので大体です

 

この時点での並び状況はこんな感じで、

並ばれていた方は3,400人くらいでしょうか?

 

平日の昼間ということもあり、

制服の学生さんは見なかったです。

 

風が強く、かつ曇りで寒い…!(´Д`;)

 

暇つぶしに、銀の匙や3月のライオンを読んだり、

3DSをしながら待っていましたDS-クリスタルホワイト

 

ぐるっと建物の前を3往復位して、

やっと入り口に

 

中に入れたのは14:49

2時間ちょっと、外で並んでいました( ゚∀゚; )

 

中には砂の惑星とアルバムのロゴのフォトスポットがありました乙女のトキメキみく

 

入り口

 

今回は電子チケットなので、紙チケットはありません。

セカオワやRADであったレシートチケットも出なかったです…

 

ブートチケットブース

買っている人は一人もいませんでしたw

 

垂れ幕

天井が低いので、低い位置にあり、全然見えない…ショボーン

 

15:06の売り切れ状況

1個も売り切れはありませんでしたグラサン

 

RESCUEと同じく3,4人ずつレジの前に呼ばれます

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

欲しかったグッズはすべて購入できましたヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪

 

レジの数は少なく、4台くらいでした…

 

12:43に並んだので物販列に並んだ時間は

約2時間30分でしたアセアセ

 

グッズを整理して

左隣にあったリイシューオールスターズのガチャコーナーへゆめみる宝石

15:17くらいの混み具合です

 

ガチャガチャ台の後ろにいるお姉さんが、500円玉に両替えをしてくれます。

 

ポスター

 

ガチャは透明の蓋を閉めてから回さないと、

出てきません。

詰まる人続出で、お姉さんが台を持ち上げて、振って直していましたw

 

今回はコンプ×2を目標にして、回しました←

ガチャの出口付近で交換をしてたら、

いきなり茶髪ボブのギャル系お姉さんが横入りしてきて怖かったです…

順番守って下さい、、

多分私と一緒に行った人がかなりの数を持っていたので、

交換してくれると思ったのでしょうガーン

そしてウサギへの執着が怖かったですびっくり

 

長くなるのでレポ②へ続く