久しぶりのブログ更新になります。
読んでいて下さった方々、去年の8月から
更新せず、本当にごめんなさい![]()
私は元気に仕事をしています。
ほぼ毎日が残業で、遅いので軽めの
夕食を食べてソファに座り、そのまま爆睡し、
4時に目を覚まし、それから寝る支度・・・。
ヤバイですね、こんな生活。
きっと旦那さんは、あきれてるかも![]()
ちゃんとした生活を送ろうと思っているの
ですが、上手くいかないですね。
両親も友達も心配してくれています。
心配かけないようにしたいのに、
人がなかなか入らず、残業が
続いています![]()
定時に帰りたい・・・![]()
忙しくしているせいか時間が経つに
つれて、1人でいても寂しくなくなって
きました。
でも、先日叔父が亡くなって、出棺の前に
棺に花を入れて叔父の顔に手を触れた時、
旦那さんの時を思い出し、泣いてしまい
ました。
泣かない様に気を付けていたのに・・・。
すごく良い顔をしていました。
私も94歳まで生きられるのかな?
でも、そんなに生きなくてもいいやって
思います。
早く旦那さんに会いたいし![]()
でも、生きてくからには、旦那さんの分も
頑張ろうって思います。
4月から大学の通信学部に編入し、
社会福祉士の受験資格を取るために、
勉強することにしました。
こんな歳なのに大学3年生になります![]()
仕事をしながらなので、かなり大変だとは
思いますが、やるからには頑張ります![]()