ニャンズとバラ | バタバタにゃんこ時折のんびりにゃんこ

バタバタにゃんこ時折のんびりにゃんこ

やっとマイペースでお仕事してましたが、突然の出来事で、振り出しに戻る・・専業主婦状態に。というか、お猫様お世話係となりました(笑)猫たちといる時間が増えて良かったなあと思いながら日々の出来事をつづっております

本日はお天気良くて照れ
相変わらずのナナ、ルルちゃんたち
であります^^;
皆さんのお花がステキだったので…
近くのバラ公園に行って来ました(笑)
明後日からバラ祭りのために、テント等
準備してました🌟
結構咲いていて、とてもキレイ💕
祭り期間中は苗も売っているので、
その間にも行きたいと思いつつ…激混みなので、
どうなることやら…

どことなく…不満そうなニャンズであります😅


アマゾンの箱が似合うナナ(笑)
皆さんのお花がステキだったので…
近くのバラ公園に行って、写真を撮って来ました〜