久しぶりの静かな朝晩 | バタバタにゃんこ時折のんびりにゃんこ

バタバタにゃんこ時折のんびりにゃんこ

やっとマイペースでお仕事してましたが、突然の出来事で、振り出しに戻る・・専業主婦状態に。というか、お猫様お世話係となりました(笑)猫たちといる時間が増えて良かったなあと思いながら日々の出来事をつづっております

こんにちは😊

今朝も寒かった〜やはり、ストーブさんの

登場です🌟(笑)

ここの所、寝不足気味…で、

夫も私も…なので、ついに、階段付近に

夫はとりあえず、ネットをつけました…

それを取り付けてる時の、しんごくんと

ルル…ガーンな感じで…ちょっと可愛そうと

思っちゃって^^;でも、もう人間限界って

事で…取り付け後、しんごくんの抗議の

鳴き声があったんですが…

お風呂から出て来ると、静かでした…

ニャンズはお風呂で相変わらず暖を取って

2匹でピッタリしてました…

1ヶ月ぶりかの静かな夜で、こんな静かなんだ〜

と思っちゃいました(笑)

ほぼ5才の男の子がいてやんちゃしてる

感じなんですね💦^^;

早くやれば良かったんですが、色々ガード

つけてみたり、言い聞かせてみたり

したのがなんだったんだろう?って

感じですが…このまま少し距離を取って

少しづつ仲良くなれれば…良いなあ💕



私はここでりんご🍎として出荷してもらうにゃ…

ナナ💕そう言わず、おウチにいてね😅