今日も変わらず | バタバタにゃんこ時折のんびりにゃんこ

バタバタにゃんこ時折のんびりにゃんこ

やっとマイペースでお仕事してましたが、突然の出来事で、振り出しに戻る・・専業主婦状態に。というか、お猫様お世話係となりました(笑)猫たちといる時間が増えて良かったなあと思いながら日々の出来事をつづっております

今日は☔でテンションダウンですがこんな日は

のんびり…あ、最近はいつものんびり(笑)

気圧のせいか昨日の夜から腰が痛いです悲しい

ニャンズは、女子のキズナはマスマス

しっかり(苦笑)

それでも、しんごくんは、今朝も早くから

グイグイナナに迫ってあと5㌢位の位置だった

ようで🤭

姐さんたちは、シャー💢ウー💢なんですが

しんごくんはあれ?!、なんか怒ってるけど

そんなの関係無いって感じで、迫って

行くんですよね…あれってやはり、色んな

ニャンコたちがやってくるカフェ暮らしが

長いせいなのか…人間の私の方がこの

戦いに決着が早くついて、仲良くしてほしい

今日この頃…😓





昨日は暖かくて気がついたらこんな所で寝てました✨