夜のバーの準備?(笑) | バタバタにゃんこ時折のんびりにゃんこ

バタバタにゃんこ時折のんびりにゃんこ

やっとマイペースでお仕事してましたが、突然の出来事で、振り出しに戻る・・専業主婦状態に。というか、お猫様お世話係となりました(笑)猫たちといる時間が増えて良かったなあと思いながら日々の出来事をつづっております

ルルは夫が大好き💕で、今まで

朝のトレーニング中は、夫の横に行って

見守っておりまして…

これが、しんご(げんくん?)くんが

来てから、その場所にいるので、

側に行けず😅そんな不満もあるのでしょう…

夜もベッドに中々来ず…

朝は、それでも、玄関迄必ず見送りに

行きます(*^^*)これでは、夫が可愛いと

思わずにはいられないでしょう(笑)


益々最近ベッタリ(笑)
夜のバー🍸の開店準備?だいぶ、ウロウロ出来る様です✨なんか、こう、黒服のバーテンダーって
感じなんですけど(笑)隠れております😊