2階に上がると猫の開きが出来てました | バタバタにゃんこ時折のんびりにゃんこ

バタバタにゃんこ時折のんびりにゃんこ

やっとマイペースでお仕事してましたが、突然の出来事で、振り出しに戻る・・専業主婦状態に。というか、お猫様お世話係となりました(笑)猫たちといる時間が増えて良かったなあと思いながら日々の出来事をつづっております

暑くなりましたねニコニコ
夫が、自転車で志賀高原を登り 
帰って来て、2階のエアコンを
入れて、しばらくすると、
ネコの開きが出来てました笑い泣き
下界より、5度位涼しいはずなのですが
昨今の温暖化により、去年仕方くエアコン導入したんですが、
歳をとってきたにゃんこたちにも、
必要だったんだなあとウインク
幸せ?と、聞いたら、「にゃラブラブ」と
短く返事を返され(笑)