今日は世田谷パブリックシアターへ行きました

三軒茶屋のキャロットタワー3F


目初めていきました


三茶かわりましたねビックリマーク


「余命1ヶ月の花嫁」


TVや映画で有名になった作品の舞台を観てきました


一言「よかったです」


観ながら鼻を何度もすすり涙が。。。。。




舞台装置や小道具はほとんどなく、出演者の4人だけ

そのうちの一人、雨宮良さんからお知らせをいただき

行ってみようと一人出かけたのでした



印象は芝居も皆さん上手だし、照明がとても良かった

ということは演出がいいんでしょうね合格




”人に想像させる”という演出がとても感動を誘いましたドキドキ



がんと戦う/生命とははかないもの/病気は意志とは関係ない/いわば運命

もし、自分がそうだったら



怖い



私が今度8月に出演する舞台は白血病のお話です。

ヒマワリこの機会にがんについて知識を深め、考えるよいチャンスとなりそうです。






nanaruのブログ-劇場入り口