Melon Music Awards 2019 | 時差ボケ☆ブログ

Melon Music Awards 2019






2019 MMA 8冠チュッカ!


全然知らんかったけど←やっぱりな
チングに教えてもらって知ったわ。
もうそんな季節なんですな。。。


ペルソナかっこえぇぇぇ〜(涙)
サンナムジャも久しぶりのキレッキレ!
てか、この動画30分以上あるんかい!
(安定の、全部は見てないw)
でも、いつでも見られるように貼っておこ。



















ソングライター賞←PDOGG氏インスタ





MMA総ナメ8冠←K style記事リンク

弱小事務所からは大賞が出ないという
暗黙のルール?が
つい数年前のことだと忘れてしまうくらい
気持ちいいぐらいのビッヒの総ナメっぷり。
てか、もう弱小ではないか。


本国ではあからさまに
PワハラやらYラセが横行してるけど
真っ向から挑んだビッヒとばんたんくんたち
またけーぽの歴史を変えました。


じみんちゃんのプロデューサー巻き
久しぶりに見ました。

これさ、普通にスーツじゃダメなの?

ホプとユンギ、無理やりインしてるけどw
分厚いトップスだとゴワゴワしちゃって
「ィ"ーッ!」ってなりそう←情緒不安定
テテもジャケットの上にカーディガン…
じみんちゃんはベルトぐるぐる巻きだし
あ、ベルトぐるぐる巻き3人もいるわ
流行りなの??

そんな中、スタンダード中のスタンダード
新郎の親戚のお兄さん発見サーチ
折れ曲がった指が糸引いてるように見える

ぐくだけ貼らないのは可哀想なので
まともだけど貼っておく(ツッコめなくて残念)
て、デカイわっwww

これいいね♡↓キメ顔すてち♡
あ!!これ↑を見て思い出した!↓



〜先日のnanarum家〜



旦那が出勤するとき
玄関で見送るんだけど
無言でお辞儀をする私←異様な光景w



玄関が東向きなので
直で朝日が入って
ドアを開けるとめちゃ眩しい!



ゆえに。


朝日を手で遮ってお辞儀。





ハッハッこれ見たことある!と気付き
旦那が行った後、一人爆笑www

↑大好きホルモン挨拶お借りしました
(3秒以上ないと貼れなかったので、無理やり2回続けてみた。しつこくてミアネヨ。gif貼りたかったのに未だにやり方わからんw)







ともあれ(無理やりまとめる)
年末の賞レース
どこまで記録を伸ばすのか
絶対に追えないけど楽しみです。
(追えないと言い切る)




サジン、動画お借りしました。
ありがとうございます。