FAKE LOVE活動お疲れ様。ぐくの優しさとか諸々 | 時差ボケ☆ブログ

FAKE LOVE活動お疲れ様。ぐくの優しさとか諸々


FAKE LOVE活動 真っ只中
ゆんぎが"あの子"に見えて仕方ない。



カポエラー

さかだちポケモンw
格闘タイプ
頭を下にして独楽(コマ)みたいに回る
ブレイクダンス的な攻撃を繰り出します。

A post shared by @nanarum_ on


って、ブレイクダンスちゃうんかぃw
ダンスが絶妙にダサいwww
(オンマー!音声変える技を習得したよ♫)



\ 暇か /
ほらほら、似てるでしょ?

カポエラーみたいな髪型が嫌だから
元気ないんだよね。
うんうん。わかるよ。
髪型決まらないと一日憂鬱だもんね。
これからの季節、憂鬱だよねー。




こんな理由ならいいんだけど。←100パー違う





最近ぐくがゆんぎにベタベタなの。




グクペンさんは気づいてるかな?



ぐくが、やたらテテにベタベタしてた時
後から
テテちゃんのおばあちゃんが
亡くなってたことがわかった。


あんなに塩対応だったじみんちゃんに
やたらデレ始めた時も
ちょうど、じみんちゃんが元気ないと
言われてた時とカブってた。


ゆんぎも何かあったから
ぐくがくっついてるんじゃないのかな
とか勘ぐっちゃうんだよね。


ぐくが何の脈絡もなくベタベタする時…
「ヒョンが辛い時が一番辛い」
「自分は何もしてあげられないのが辛い」
そう言ってたぐく。

大丈夫だよ、ちゃんと気付いてるよ、
一人じゃないよ、側にいるよ、って
ヒョンに言ってあげたいのかなぁ。
なんてね〜
完全なる妄想ですが。





休んでほしいけど
休まないんだろうな





Burn The Stage 全話観ました。
ぐくが倒れて、満身創痍なのに
ARMYの前ではそんな素振りも見せず。


じみんちゃんは頚椎?傷めて
踊れないけど、椅子に座って歌ってたし。


「今日しか来られないARMYもいるから
いつも全力で頑張る。」みたいなことを
なむじゅんが言ったんだっけな。


プロだから当たり前なのかもしれない。
でも
ばんたんは神戸で…
公演中止を自分たちが伝えたので
ARMYが悲しむ顔、泣き叫ぶ姿を
目の当たりにして

ペンがどんなにガッカリするか
悲しむか
痛いほどわかってしまったから
そう簡単にステージに穴を開けることは
できないんだろうな。。。



ARMYのために無理してるのは
ARMYもツライよね。
自分たちに厳しすぎるほど厳しくて
そこも好きなんだけどね。。。



歴史に残る快挙で盛り上がってるのに
なんか暗くてすみませんショック



そんなこんなで私生活でも
テンション低めですくもり
どんだけばんたん好きなの?!
こんな形で
自分のばんたん愛を再確認しましたww



サジン、動画、ツイお借りしました。
ありがとうございます^ ^