世界のBTS | 時差ボケ☆ブログ

世界のBTS


billboard MUSIC AWARDS
TOP SOCIAL ARTIST
受賞おめでとう!!

{2A3BB6DB-E3CC-469A-B961-F973D8F9E730}
{AD817CA8-656C-4F2E-8A9C-92C567AC22D7}
{9F0F9289-97E6-4BBB-AB8B-5DF48DE5D01D}

凄い!まさか本当に獲れるとは!!
世界に「BTS」の名を知らしめました!!
旦那にバレたとか
言ってるレベルじゃないですよwww


「ジャスティンビーバー好きなんだよね〜」
と言うのと同じく
認知されてること前提で
「防弾好きなんだよね〜」
って言えちゃうってことですよね!(長)
(しかも世界の人々に言えちゃう!)


バレないと思って「ARMY」と
書いてあるグッズ持ってても
「もしかして防弾好きなの?」
って思われちゃうってことですよね!
えー、それは困る!笑
(まだそこまでではないか)
{F2314EE5-A8E1-4D12-8EC7-436777B770F6}
この発想照れじみんちゃん可愛いな


ビルボードの授賞式
一度も見たことなかったけど
やっぱり本場だな、全然違いますね。
{D8CEAC5C-6116-4F9D-851F-89B4F14F713E}

あの雰囲気の中で
「BTS!!」と呼ばれて
立ち上がる7人を見たら
自然に涙がこみ上げてきました。
胸アツㅠㅠ


信じられないくらいの速さで
頂点に駆け上っていくばんたんくんたち
複雑なBBA心もありつつ
やはり、子の成長は嬉しい。


みんなカッコ良かったよーーー!!
{7D64E132-F462-448C-8AA8-FD6FE62BF557}


あぁーーー、でも特に
なむじゅんカッコよかった!!!!!
{CF1AF728-A88F-42D5-B423-5956F562B0C6}
インタビューを片っ端から見たけど
相手の言葉を全てきちんと聞き取って
言葉に詰まることもなく
スラスラペラペラまるでネイティヴのように
英語を操るなむじゅん
受賞のスピーチは本当に感動しました。
英語であれほどの表現ができるなんて
しかも内容も素晴らしくて(号泣)
彼ほど頼れるリーダーが他にいますか?!
カッコ良すぎてヤバイ(語彙力)
{7ED9F725-0B98-42F2-AC03-F6DAB813C2B1}
{2D49E6D6-308C-454B-BE0D-C6ADCCB04796}



なむじゅんが独学で英語を勉強したのは
「いずれ世界で活躍するから
英語を勉強しなさい」と導いてくれた
ご先祖様のおかげでもあるな
(知らんけどw彼ほどの頭脳を持っていれば、ご先祖様も色々やらせたくなるはず)


物事に偶然はなくて、全て必然なのだと
運命ってあるんだよと。
急にスピリチュアルになっちゃってるけどw

そう!
7人が出会ったのは運命だったのです(急だな)
{D356FD07-9A2B-46E9-816F-F42B88D1DFFF}

何度も言うけど
伝説になりうる7人を見つけ出した
パンPD(テジ仙人w)が凄い!!

パンPDの人柄が全てだと思う。
子供たちを信じて
好きなようにやらせる懐の深さ
教えの素晴らしさ!!
そこに着いていく7人や
スタッフの謙虚さ、素直さ…


韓国アイドルの解散、脱退、移籍が
相次いでいるけど…
BigHitとばんたんは
ずっとずっと永遠に一緒に歩んで欲しい
{A7BB06D4-45CE-4666-8EBA-F50D2CCFF042}




語りすぎて着地が謎w