一年中アイスを食べる我が家。

 

私は昔からアイスもかき氷も凍らせたヨーグルトも好きで、

 

それが子供達にも遺伝?したのか

 

3人とも冬でもアイスを食べますくまアイス

 

3月くらいに土日の夜のデザートに買った、MOWのロイヤルミルクティーが美味しくて

 

長男次男で取り合いになり。(長女は「苦い」と言って途中でやめました)

 

「また買ってくるよ〜」と言ったものの、4月に入ってから全く見かけなくなった…

 

たまにパルムの箱のロイヤルミルクティーを買うのだけど、

 

これもまた店頭にある時とない時がある…

 

長男はMOWの方がいいらしい牛

 

次男はどっちも好きらしい笑

 

私もどちらも好きなのだけど、子供達に譲るから、滅多にありつけない泣き笑い

 

…そういえば、以前ロッテで業務サイズのアイス買ったなぁ

 

ロイヤルミルクティー味ないかしら

 

楽天で探したら……

 

あった

 

ありましたよ電球

 

「ロイヤルミルクティー」ではないけれど、レビュー見た感じだと美味しそう!

 

ロッテだし、間違いはないでしょう

 

ぽち

 

どん

和紅茶ジェラート

 

お皿にどん

サーティワンのアイススプーンでいただきますw

 

ん!

 

んまい!!

 

これは大当たりグッ

 

紅茶の風味がしっかり感じられて、かつ甘すぎず、美味しい。

 

長男次男も「おいしい照れ」と。

 

「たっぷりあるから、ままも食べていいよ〜」と言ってもらえました笑

 

なので、夜な夜な授乳の合間に食べてます。

 

やめられないニヤニヤ

 

子供達の分まで食べてしまわないように努めます。