今日は2週間健診でした。

まだ2週間経っていないけど、赤ちゃん小さめ&退院時の黄疸の数値が

高めだったから、早めに、ということで。

 

三男も私も問題なし拍手

 

三男

体重は退院時より265g増、37.8g/日増。

黄疸についてはビリルビン値が12.5mg/dl。

一安心ですニコニコ

 

血圧 102/46 で安定の低め。

体重 41.5kg 妊娠前より2kg減。

…大丈夫か私。

しっかり食べねばステーキおにぎり

 

今日のお昼ごはんは、目玉焼きパンにしました。

卵を流れないように作るマヨ土手のマヨ多めにしたら

めちゃくちゃ美味しかったー

足りないので冷食のミニコロッケとイカリングとブロッコリーとおにぎりも。

足りないので、自分用お菓子の風雅巻きを1つ。

こないだ母が来た時にお裾分けしたら、

「すっごい美味しい」と絶賛してましたお茶

みんなに広めたい風雅巻き。

ド庶民で貧乏性のわたしには超高級お菓子なので、

たまにの贅沢、てことでちびちび食べてます。

今日は…三男大きくなったね、母乳で2時間おきの授乳頑張ってるねご褒美ですニヤニヤ

 

ほんと美味しいから、是非。