ようやくブログをマイナーチェンジできました~アップアップ
まだまだ改善の余地が多々ありますが、
しばらくはこれでやろうと思います。
 
合わせてブログタイトルも変更しました。
私が書いていた内容は、
今の自分だとかなり違和感が出過ぎていました。
なので、ずっと書けなくなってしまったんです泣
 
お蔭様で、母は主治医から寛解と言われ、
薬の服薬も卒業できたこと。
私自身も、持病にとらわれない生活を過ごせていること。
なので、記録ばかりの内容は、現在に続くキリがいいところで
終わりにさせようと思っています。
 
その後は、今の取り組みや学んでいることなどを
投稿していきます。
 
 
 
 
 
 
今日は金曜日。そして25日。多くの方はお給料日ですか?
まさに花の金曜日ですね乙女のトキメキ
 
 
 

皆さんの毎日が、

笑顔溢れる日々でありますように・・・花束

 

ステキな1日をお過ごしくださいピンク薔薇キラキラ