今日から12月ですね・・
残り31日、何事もなく過ごせるといいなと
思います。
 
 
決の日に決めたブログ&インスタ投稿。
先日の休みに、Instagramを久々に投稿しました。
ストーリーは毎日投稿してますが、
本投稿はできておらず。
休みだったので、
ブログ・インスタストーリー・本投稿・Twitterを更新。
なんだか慌ただしい時間を過ごしましたアセアセ
 
休みなのに、頭の中には
これが離れずに過ごし・・
あまり休めませんでしたタラー
 
 
 
 
 
 
これらを毎日続けているのが、
以前にもこのブログで紹介させていただいた、
 
姫里いろは(Himeiro)さんダイヤモンドキラキラ
 
色々内容を拝見させていただいてるのですが、
一体どうやってアウトプットの時間を確保し、
内容を作成しているのか・・・
と、発信者としての在り方や、
時間の作り方を考えさせてくれる方です。
 
全てをチェックできてる訳ではないですが、
どれもクオリティが高くて驚くものばかり乙女のトキメキ
特にInstagramは圧巻です!
 
 
ブログも、本投稿も、ストーリーも、LINE@も毎日更新。
時々更新されるTwitterやFacebook。
始めから全てを駆使していた訳ではないと
思いますが、
自分の発信の在り方、
方向性などを考えさせられるのです。
 
Himeiroさんは、現役看護師でもあるので、
別の仕事をしながら
起業されて個人の仕事(上記以外も)されてるんです!
 
 
私は持病の治療・安定させること、
仕事へ行くこと、
ブログ&SNSの更新で目一杯。
 
 
「慣れるまではなりたい人を
徹底的に真似ることから始めるんだよ」
 
 
という言葉に甘んじている部分もあり、
色々な内容を拝見し、
学ばせていただいてます。
 
ここから自分色を出していくために、
思案する必要がありますね・・・
 
毎日の更新がどれだけ根気が必要なのか、
やればやるほど実感します。
 
ぜひ彼女のブログも覗いてみてください赤薔薇
日々の過ごし方について、
マヤ歴の視点で発見できますよピンク音符
 
皆さんの毎日が、
笑顔溢れる日でありますように・・・花束
 
 
おやすみなさいピンク薔薇キラキラ