先日投稿した記事にあったように、
今月のデータ料金が1GB以下で
1週間近く過ごさなければならない状況になりました。
 
 
 
 

 
 
なんと、900MBで乗り切ることができました~~~拍手
 
私、実は勘違いをしていまして。
残りデータ量を1GBではなく
1MBだと思ってたのですタラー
 
なので、アプリの自動通信で
すぐにデータ量到達するだろうと思っていたら。
 
いつになっても到達メールは届かず。
 
土日休みだった時に、
自宅でデータ更新して判明しました笑い泣き
 
この期間、待ち時間もスマホを触らず、
検索もせず。
SNSもチェックせず。
外ではただ持ち歩く電話と化しましたスマホ
 
慣れてくると、
スマホを見なくても問題なくなってくるんですよね。
 
 
そして、最終日の今日は、
電子書籍の小説を読んでみました。
料金データ表も、Wi-Fiではなく
キャリア回線を使ったのですが、
最終的には上記のデータ量で
終わりましたチュー
 
 
 
 
 
 
最初はPayで支払った時の
通信料でも到達するのではと心配しましたが、
2回ばかり使ったものも支障なし。
 
画像もトリミングしたので、
データ量もさほどかからないサイズになったよう。
 
残りのデータもWi-Fiだけでなく
使える分使いたいと思います赤薔薇
 
 
今日で11月も終わりですね。
まだ今年は31日残ってます・・・
1日1日を大切に過ごしていきたいですね。
 
考えたら、嵐の活動も
暦の日にちでいよいよ終わりですねびっくり
母が楽しみにしている番組が終了するので、
毎週の楽しみがなくなるのは淋しいです・・ショボーン
 
なので、データ量をいっきに使った
アマプラの特典である、
アマプラミュージックでの嵐の楽曲を
思いっきり聞きたいと思います。
 
最近はuntitledをシャッフルして聞いてます。
YouTubeの嵐チャンネルにある、
Live動画も母と観ます。
 
・・来月もデータ量たくさん使いそうですねグラサン
 
 
皆さんの毎日が、
笑顔溢れる日でありますように・・・花束
 
 
おやすみなさいピンク薔薇キラキラ