書いていた記事が消えました・・・アセアセ
 
投稿するのに迷った記事だったので、
アップするなということなんだと思います。
 
 
昨日は、年賀状の宛名書きをしました。
枚数は少ないですが、
毎年恒例の行事です。
 
例年使用しているサイトで
購入しているので、
手元に届いたのも10月半ば頃。
”南天”があしらわれたデザインを選択。
その他にも縁起物が一緒に映っています。
 
 
令和になり、年賀状を卒業したという声を
去年は聞きましたが、
今年はコロナの影響で、
売り上げが3割も増えているそうですね。
 
皆さんは書きますか?
 
 
今日は大掃除の予定を立てて
靴を洗いました。
来月も所用があるので、
週末も慌ただしく過ぎていきそうです。
 
ゆっくりできる時に
ゆっくりしないといけないですね。
 
 
令和になってから、
災害や今回のコロナなど、
苦しいことが起きてますね。
 
日本の天皇が変わると、
歴史上で何か起こると聞いたことがあるのですが、
偶然とはいえ、
コロナもそうなのかと思うと
何とも言えない気持ちになります・・・
 
色々な難が転じますように・・
 
 
 
 
 
 
画像の鶴に願いを込めて・・・