今日は急遽休みになったので、
所用を済ませてから、
近くに住む伯母の家へ行ってきましたニコニコ
 
毎年お正月に挨拶に行くのですが、
年末にインフルエンザにかかり、
年明けはなんだか怠く。
 
外出が難しいスタートとなりました。
 
電話は定期的にしているので、
そんなに久しぶりには
感じなかったのですが・・・
 
会うと会わなかった時間の長さを感じました。
 
 
それにしても、
とても不思議だったことが・・・
 
伯母の家へ行く途中、
ローソンがあるのですが。
店の外まで長蛇の列アセアセ
 
 
 
 
 
 
それも全員推定70歳以上の方。
皆さん、ロッピーに並んでる。
お店の外まで30人近い人がびっくり
 
先ほどネットで”ローソン”と
入力したら、
 
 
「鬼滅の刃」
 
 
と表示され・・・
 
 
あの年代にも大人気なのかしら!?
 
 
店員さんに教わりながら、操作していましたよ。
老若男女問わず魅了する作品、
ステキですね乙女のトキメキ
 
私はほとんどストーリーは知らないのですがアセアセ
皆さんはご存知ですか?
 
 
明日は休みの方が多いのではないでしょうか?
温かくして、ゆったりお過ごしくださいね赤薔薇
 
皆さんの毎日が、
笑顔溢れる日でありますように・・・花束
 
 
おやすみなさいピンク薔薇キラキラ