当選してから4日目・・・
ようやく商品を引き換えしてきました~爆笑
 
携帯電話会社のプラチナ会員サイト。
長期ユーザーなので、
限定クーポンが使えたり、
商品に応募したりできるのです。
 
定期的に、ファミマとローソンの
ルーレットがあり。
 
毎回熱心にサイトを見るわけではないのですが、
目に入った時に挑戦してみることに。
 
 
結果は見事に当選~~~~まじかるクラウン
ローソンは外れたけれど気にしない(笑)
 
濃厚カスタードシューをGETしましたハート
 
 
 

 
 
 
ジョブチューンの”セブンスイーツ”特集を見てから、
コンビニはもっぱらセブンでしたが、
ファミマの神様からご褒美いただきました爆笑
 
出先だったので、写真は撮れずアセアセ
 
 
実は、プラチナサイトのルーレット当選は、
これで2回目。
初めての当選は、サンマルクカフェの
チョコクロチョコ
 
 
 
 
 
画像を探したらこちらもなかったタラー
上記の画像はイメージです。
 
 
クジ運は幼い頃からある方でしたが、
意識すると当たらない。
無意識だったり、忘れていると
当選通知がくることが多々あります。
 
今年は、年明けから高級米が当たりましたウインク
それも24キロキラキラ
他には切手・商品券が2回、
某所のポイント2000円分、割引クーポン。
ローソンでも、
プレミアムロールケーキを当選まじかるクラウン
先日のは外れたけれど当たったこともありました
 
でも、一昨日回したガラポンは
普通に外れましたけどね(笑)
 
外れる時もあれば、当たる時もある乙女のトキメキ
懸賞や抽選会には、
応募することをおススメします赤薔薇
 
 
皆さんの毎日が、
笑顔溢れる日でありますように・・・花束
 
 
おやすみなさいピンク薔薇キラキラ