今日は、立川ルリ子さんの魂セミナーで
ご一緒させていただき、10月から起業された、
たかみやえりこさんの
セッション付きツアーへ参加してきましたクローバー
 
えりこさんは、
様々なメニューを展開されてますが、
いつもブログで読んでいる、
動物対話される姿を見たかったので、
これを申込みウインク
 
 
場所は念願の品川水族館うお座
去年イルカの赤ちゃんが産まれたと知り、
行きたいと思ってたのですが、
なかなかタイミングが合わず…
 
前回水族館へ行ったのも、
いつのことだか覚えてないのでタラー
新鮮な体験でした。
 
 
 
 
そんな入場前にハプニングが…
改札前に忘れ物を思い出しガーン
しかも最寄り駅ではなく、主要駅電車
早く家を出たので良かったですが、
待ち合わせ前に、
行きたかった場所へ行くことは断念。
 
そして、入り口前では迷子に声をかけられびっくり
 
「すみません、あの…パパとはぐれちゃって」
 
と”パパがいない”と認識した途端に大泣きアセアセ
 
無事にパパに会えて、一安心。
今度は別の迷子に遭遇タラー
※こちらは大人でした
 
女の子は未就学児だったのですが、
マスクをしてる近くの大人(私)に
きちんと声をかけられたことは、
頑張ったなぁと思います。
 
 
えりこさんには、
事前にショーが見たいと言ったので、
イルカから見ることにイルカ
 
とってもご機嫌な2頭流れ星
開演前なのにおおはしゃぎ。
私達のポーズを決めたり、得意な泳ぎを見せてきたり、
笑顔を振り撒いたりラブ
 
 
 
 
えりこさん曰く、
”写真撮ってとアピール”だとか。
ずっと私達の前にいるので、
次第に子供達が集まり出しました(笑)
 
 
 
 
2頭とも逆立ちイルカこれもショー開演前です。
イルカの波動が優しくて、
温かくて、涙が溢れましたよお願い
 
ショーが始まると、
待ってましたとばかりに張り切る2頭キラキラ
水しぶきをバッチリ浴びるほど、
楽しませてくれましたよ。
 
コロナ禍で通常より短縮されてるようですが、
素晴らしかったです!
 
 
 
 
水槽トンネル。
東京湾の生き物がたくさんいましたうお座宇宙人
 
 
水槽の魚たちを見ながら、
えりこさんは魚と対話。
色を変えたり、模様を見せてきたり、
鳴いたり、変形させてみたりタコ
 
生き物に話しかけてみるものだなぁと感じた時間。
 
 
途中から水族館内のベンチでセッションも始まり。
私の特性を気づかせてもらいましたびっくり
 
 
まずは自分を整えることから
 
 
これができないと、
疲れが溜まり、身体に負担となるのでアセアセ
そして自分の課題の仕分けが必要だと実感。
※立川ルリ子さんの魂セミナーでは、ミッションとも呼びます
 
 
自分が整っていると、
相談や悩みを持ちかけられても、
自然に解決していく仕組み乙女のトキメキ
まさに愛の循環ですねハート
 
 
”何かを解決してあげよう”
 
とか、
 
”手助けしなくては”
 
というような気持ちは不要。
自分にも当てはまる課題を持った人が
現れるかもしれないけど、
自分を整えられていれば、
その波動で相手が自然と問題を解決できるようです。
 
話ながら、えりこさんの事業と
私の特性が役立てることがありそうな展開になり赤薔薇
えりこさん曰く、
「私のフランチャイズ化」だそうです(笑)
 
ワクワクがいっぱいニコニコ
 
 
連休2日とも出かけたので、
今夜はゆっくり過ごしたいと思います。
 
皆さんの毎日が、
笑顔溢れる日でありますように・・・花束
 
 
おやすみなさいピンク薔薇キラキラ