先月の話になりますが、
東京スカイツリーへ行ってきました。
 
 
この時は、開業8周年キャンペーンで、
当日券・前日券共に50%OFFダイヤモンドキラキラ
ニュースを見て知り、
行きたいと思って即計画スマホ
 
生憎の天気予報で、
展望台へ行くまではどんよりした空模様曇り
 
 
 
 
 
 
 
しかし景色を楽しんでいるうちに、日差しが出てきました太陽
晴れ間の写真がなくて残念アセアセ
 
イメージはこんな感じですかね。
 
 
 
 
展望台では、アプリや冊子を見ながら、
色々な建物を見つけられましたよグッ
茨城の方まで見られると知って、
驚きましたびっくり
 
10月4日までのキャンペーンだったので、
今は通常料金ですが、
機会がある方は、ぜひ足を運んでみてください赤薔薇
 
 
展望台までのエレベータは、
行きは夏のデザインで、帰りは秋。
乗っている間に、日本の四季を感じられる趣向が
おもてなしの心を感じられましたクローバー
 
 
お土産は、降りて直結しているお店で購入。
なんと入れ替え品で1300円もする商品が、
半額以下で買えました!
おまけに、展望デッキの入場券で
お会計からさらに割引財布
 
スカイツリーのような長いコロンと、
チョコクランチを購入。
 
その後は、ずっと行きたかった、
辻利ソラマチ店へ。
 
やはり人気のお店。長蛇の列。
30分以上並びましたタラー
 
 
 
 
メニューを見ると、色々迷ったけど、
辻利ツリーソフト3色をセレクト。
どのアイスもおいしそうで、1つに選べず。
これは、抹茶・ほうじ茶・玄米茶ソフトを
少しずつ食べられるのでOK
 
ドリンクは大好きな抹茶オレコーヒー
お茶屋さんだけあって、
濃厚な味と風味で虜になりましたハート
 
 
朝晩は冷え込んできたので、
アイスの季節ではなくなってきましたが、
美味しいものは食べたくなってしまいます。
 
明日も休みの方が多いのではないでしょうか・・?
休みを満喫してくださいね。
 
皆さんの毎日が、
笑顔溢れる日でありますように・・・花束
 
おやすみなさいピンク薔薇キラキラ