昨夜は、1時間強かけて更新しました…
 
 
 
素早くブログを書ける方が
とても羨ましく感じるこの頃です。
ブログ1記事書くのには、長時間を要する人ですタラー
 
今朝目覚めてから、
痛めた腰が悲鳴をあげてますガーンガーン
 
以前書いた、スマホからのブログ投稿。
 
 
 
 
PCと同じ環境で書く方法を見つけました拍手
スマホからだと、アメーバアプリが起動してしまい、
PCとは違う方法になってしまうのですが、
それが分かったのは良かったと思います。
 
この記事も、最初はベッドで書いていたのですが、
PCの方が書きやすいということは
変わらないので、
腰の様子を見ながら更新しています。
 
 
 
 
 
 
今日は久々に叔母が遊びに来ました。
手作りケーキを作ってきてくれたので、
それをみんなで食べましたロールケーキショートケーキ
叔母は色々なスイーツを作るのが上手です。
 
みんなで話すのは楽しいけれど、
今の腰の状態だと、
長時間座っているのは、まだ大変だと実感。
今日は陰陽学では『再』の日なので、
久々に会うのにはとてもいい時間を過ごせました。
 
皆さんはどんな休日を過ごされましたかピンク薔薇キラキラ