予報と違って、天気も回復。
気温も上がって暑くなったので、
買ってきました、ご褒美アイス音符
 
 
 

 
 
コーンの最後の先の部分まで、
抹茶が入ってるので、
食べ応えは最高ですハート
 
この種類、実はバニラもあるようなので、
どちらを購入しようか
少し悩んだのですが、
自分の1番好きな味は抹茶なので、
こちらに決めました。
 
昨日に続き、今日も食べてしまいましたグラサン
・・2日連続のセブンスイーツ。
他のスイーツは、
ご想像どおり売り切れておりましたよ爆笑
 
 
 
ジョブチューンの放送内容・結果はコチラ↓
 
 
321円もするアイスだけど、
食べた人の心を満たしてくれますよピンク薔薇キラキラ