昨日はハラハラしていましたが、
お蔭様で何事もなく朝を迎えられました。
 
 
 
天気も回復したので、
今日は以前から計画をしていたお店へ
名物を食べに行ってきましたハート
 
 
惜しくも今月で閉店するお店・・・
 
これで有名なお店ナイフとフォークトロピカルカクテル
 
 
お昼過ぎに行ったら、既に90分待ちキョロキョロ
 
 
 
 
 
時間をつぶすために、
昨日のジョブチューンで放送されていた
スイーツを探しにセブンへ。
 
案の定スイーツはほぼ完売(笑)
棚には、2つくらいしか残っていませんでした。
テレビの影響、恐るべしびっくり
 
それでも、食べてみたかった
抹茶ソフトを買って、
山下公園でのんびり~。
 
 
 
 
 
 
結局待つこと100分。
ようやくお店に入ることができました。
私達が入る頃には、
待ち時間が120分になってましたけどねアセアセ
 
 
注文したのは、
やっぱり横浜限定パンケーキホットケーキ
 
 
 
 
 
今なら、アイスとイチゴが無料トッピング音符
 
おまけに、お店のステッカーもいただけます。
 
 
天候にも恵まれて良かったです。
待っている方が雨に濡れずにすみますように・・・
 
 
皆さんはどんなお休みを過ごされましたか?
 
 
明日からの1週間を乗りきるために、
夜はゆっくりお過ごしくださいピンク薔薇キラキラ