録画版魂セミナーを聞きました赤薔薇
 
メモすることが多くて、
何度も停止と戻すを繰り返していたら、
3時間近くかかりましたびっくり
 
 
7月の魂セミナーのテーマは
インナーチャイルド
抑圧と愛着の2つを紐解きました。
 
 
 
ジンジャーブレッドマン抑圧ジンジャーブレッドマン
言いたい事が言えなかった。
否定された・拒否された
⇒自分の意見を言ってみる
 
 
ジンジャーブレッドマン愛着ジンジャーブレッドマン
自分と他者との違いを区別できない。
自分と相手が一心同体でなければ
感情が乱れること。
⇒自分と相手を分離を受け入れることで
インナーチャイルドが癒される。
 
 
どちらも訓練をすることで、
手放しに繋がるようですキラキラ
 
 
これを訓練するのに適しているのが
ハート恋愛ハート
 
・・・はい、私の苦手分野ですショボーン
 
以前のセミナーで、コミットすると
決めたはずなのに、
潜在意識で苦手だと思っているアセアセ
 
 
だからガイドに魂のミッションをする為に、
パートナーと出会うとオーダーしました。
ルリ子さんが言ってたように、
具体的にオーダーをダイヤモンド
 
 
そして・・・
 
ジンジャーブレッドマンパートナーとなかなか出会うことができない時ジンジャーブレッドマン
クローバーインナーチャイルドに目を向ける
クローバー魂のプランに沿っている時に
パートナーを必要としていない場合
クローバーパートナーを強く望んでいないとき
 
 
なのだそう。
自分のケースを知れて良かったです。
恋愛に反映させなくても、
愛着は友人関係や両親・家族でも
訓練できるようなので、
これから訓練していこうと思いました。
 
 
 
 
 
今夜の魂セミナーは何が聞けるのか。
リアルタイムで受講するので、
早めに寝る支度をしようと思います。
 
皆さんもステキな連休を過ごしてくださいね花束キラキラ