8月も始まりましたね✨
梅雨明けして夏真っ盛り💦
 
先月は、身体の声を無理してブログや
SNSを更新していた結果、
日常生活に支障をきたしてしまいましたえーん
 
・・・そして、悲しいニュースを目にし、
連日の報道などのショックが大きく、
幻聴・吐き気・眩暈などの症状が表れて・・・
 
ついには、通院もできなくなりました。
 
 
 
 
今回は電話で対応してもらえたので
良かったですが・・・
家族も仕事があるので、
私の代わりに病院に行ってもらうこともできず。
薬局へは休みながら向かうという状態でした。
 
 
ブログの更新も、
以前のようなペースで行うのは
止めようと思います。
何かを始めると”must”や”have to”に
なりがちなので、こちらも
以前とは違う自分のペースを
模索しながら続けたいと思っています。
 
ブログを更新できない時などは、
下記のSNSにいることもあるので、
ぜひそちらもフォローしてみてください流れ星