昨夜は、なんと私
インスタコラボライブデビューしました花束
 
いつもステキな写真や言葉を
配信しているなみさん
 
アカウントはコチラ↓ 
 
HSPさんや興味がある人向けの
インスタライブ。
 
なみさんのインスタライブは、
毎回一視聴者として楽しんで、
お話を聞いたりコメントしていたのですが・・
突然なみさんからコラボの申請がびっくり
 
恥ずかしさMAXでございましたが、
なみさんの優しさと、視聴されてる方の温かさで、
乗り越えられましたタラー
 
 
 
 
そこでは、HSPさんへ向けて
私の個人的な意見を述べさせていただきました。
 
 
クローバー誰かが私の悪口を言ってるのではないか
⇒私や一緒にいる人のことを褒めてくれている
 
クローバー色々なことに感情移入し過ぎてしまう
⇒自分は思いやりがあり愛情深い部分がある
 
と考えてみてはいかがでしょうか赤薔薇
 
 
実は、インスタライブ直前まで、
セミナー受講していたのですが、
そこで偶然HSPさんの話が出てきました。
 
私のメンター曰く
HSPさんは真面目でピュア
 
 
真面目と聞いて、あなたはどんなことを
イメージされますか?
 
私は、真面目というのはとても素晴らしらしいと
思っています。
 
真剣な面があり、真っすぐな目をもつという
漢字が使われてますよねジンジャーブレッドマン
 
 
真剣に取り組むから、
疲れやすくなることがあるかもしれません。
 
真っすぐな目を持っているから、
傷つきやすいこともあるかもしれません。
 
でも、人の感情を察することができない人がいます。
状況の機微を感じ取れない人もたくさんいます。
 
 
HSPさんは、それができる能力を持っている人だと
改めて感じました。
 
同じHSPをもつ人同士でも、
その差の違いは多々あると思います。
それが、この世でたった1人のあなたダイヤモンドキラキラ
 
その能力と上手に付き合えば、
必ず道は開けて、今以上に輝けると思います赤薔薇
 
あなたの毎日が
明るく輝いているものでありますように・・・キラキラ