連日、水害とコロナのニュースが多いですね。

我が家はハザードマップでは
水害には問題ない場所に住んでいるのですが、
家に心配な点があるので、
やはりニュースに敏感になります。
 
・・・個人的な問題ですが、
今回ブログを休んでいた時期は、
本当に色々あり、
自暴自棄にもなりました。
 
なので、ニュースの話題も
頭に入って来ず、
自分のことも投げやりになっていました。
 
 
今日は、私のTwitterで
暑気払い祭りをしています。
 
 
 
 
 
合言葉は『乾杯
 
 
 
 
今回の被害を受けた方、
大切な方を亡くした方への献杯は
後日個人的に行いたいと思っています。
 
もし、塞ぎ込んでしまったり、
元気がほしいと思ったときは、
Twitterに遊びにいらしてくださいねハート