こんばんは。

 

体調が悪く、6月は更新を休んでいましたが、

月末に見切り発車して再開しました。

 

陰陽学では、

今年の私のキーポイントは、「再」

 

再開、再チャレンジ、再スタートなど、

再がつくものいっぱいです。

 

ブログを再開した日にちは、

マヤ歴でも1つの区切りだったので、

体調やメンタルのことよりも、

今できることを進めてみました。

 

急に更新が途絶え、

楽しみに待っていてくださった方、

本当に申し訳ありませんでした。

 

 

 

 

 

先月の28日に、Twitterに書いたものです。

まだ形になった訳ではないのですが、

主治医・支援者から許可が下り次第、

募集をかけたいと思っています。

 

やりたい気持ちはあっても、

減薬の副作用が出ていることもある為、

すぐにOKが出ないのですアセアセ

 

 

募集を開始する時は、

他のSNSでも行います。

 

初めての試みなので、

たくさん受付ることは難しいので、

少人数になることなど、

ご理解いただければ幸いです。

 

 

こんな方

☑️支援者って何?

☑️支援者がほしい

☑️支援者の作り方

☑️病気の症状について話をしたい

☑️話し相手がほしい

 

 

などなど当てはまる方は、

ぜひ申込してください!

 

 

 

 

相談・雑談だけでなく、

ZOOM接続に不安のある方は、

無料でサポートを致します。

特別モニター価格を設定しますので、

ぜひ楽しみに詳細をお待ちくださいウインク

 

 

希望者には、先日取得した

陰陽六行の鑑定も追加料金なしで致しますキラキラ

 

告知詳細が発表できるまで

お待ちくださいませルンルン