本日、ふたご座の新月。

しかも寅の日という開運日キラキラ

 

 

 

そんな今回は、”発信”がテーマなようですね流れ星

実は、近々周りから勧められていたことを、

実践しようかなぁ~と考えておりますイエローハーツ

お陰様で発信は続けられているものの、

ご相談も多くなってきていまして・・・

 

 

他のSNSでもアンケートを取っていますが、

ご希望が多ければ、

お話会を開催しようと思ってます。


 

詳細が決まり、準備が整ったら改めて告知しますねニコニコ

 

テーマはフリー。

ただ、私は医者ではないので、

疾患のアドバイスについては致しかねます。

ご理解お願いします。

これまで記載してきた内容についての

質問なども、

答えられる範囲でお答えできればなぁと。

 

マンツーマンの方が、

お話しやすいかなぁ!?と

思っているので、

そのようにしたいと思いますが・・・

 

ネット上で、私は顔出しNGなため、

その辺りご理解いただける方。

他にもいくつかご了承いただける方のみ

ご参加いただこうかと思っています。

 

 

これは事前告知なので、

反響や需要を知ってから、開催したいと思っています。

コメントいただいても、予約できるわけではないので、

悪しからず・・・

 

いいねやコメントなど、

他のSNSでも構いませんので、

反応してくださると

募集人数決める際に

参考にになるのでお願いします。

 

SNSはPCではサイドバーに。

スマホやアプリからは、記事下部に出るようになってます♪

 


 

皆さんからのご連絡、お待ちしていますキラキラ