先日何気なく辿りついたSHINGOさんのブログ。

龍🐉は私にもなじみ深い、ご縁があるものの1つですが、

ここに書いてあることが正に!!と思ったので、

皆さんへシェアしますね♪

 

 

 

誰しも、その時々の最良のタイミングがあると、

私は思っています。

今書いている私の病状なんて、

たくさんあった酷い状態のほんの一部分ですが、

もう10年以上抱えている疾患です。

年齢バレますね💦

 

でも今は、多少の波はあるものの、

家族を含むたくさんの支援者のお陰で、

ここまで回復して自分がやりたいこと、

やるべきことをできるようになってきました。

 

なので、この記事を読んだ時、

 

今が私の最善の時なんだ~って

腑に落ちたんです。

鬱も統合失調症も、躁病も。

精神疾患は、寛解になれると私は信じてますニコニコ

実際、治っている人は私の周りにいますしね・・

 

そういう方達がこぞっていうのが、

 

 

キラキラ健康キラキラ

 

 

 

どんな職業の方も、老若男女誰にでも大切。

自分の病気だけでなく、

家族も病気をしているからこそ、

余計に実感しています。

 

そんな健康のこと、私が実践していること、

過去記事の合間にできる限りアップしていきますねウインク