4月18日、一粒万倍日から初めて、

もう1ヵ月になるんですよね・・・

 

私が他社ブログから、アメブロを始めようと思ったきっかけを

与えてくださったのは、

この方、平美和さん。

なんと起業して3ヵ月で40人も集客ができたという

人気講師です✨

 

詳細はコチラ↓

 

 


 

 

私は”起業”というより、自分が使っていたツールについて、

主に相談しました。

ちなみに、以前のブログを見てくださってる方はご存知ですが、

私の父は大工。

個人事業主なので、その苦労を間近で見て育ってきたからこそ、

私は、会社員にこだわっていたのかもしれませんね・・・

 

 

そんな美和さんのサポートもあり、

色々改善した結果、

 

 

ハート開設2週間でアメトピ掲載ハート

 

 

その後

 

 

ハート1週間で2記事アメトピ掲載ハート

 

 

合計3記事もトピックに掲載されて

認知度が高まりました~びっくり

 

掲載記事はコチラ↓

 

「離婚決断後」→クリック

「離婚へ向けて」→クリック

「自分が障害者となった時」→クリック

 

 

今でもたくさんの方が見に来てくださって、

本当に感謝しています。

 

私の症状がどう悪化し、

そしてそこから今の状態まで回復できたのかを、

これからもたくさん書いていきたいと思います。

 

 

いつもありがとうございますニコニコ