ようやく長時間熟睡することができました~ラブ

 

 

しかも、頓服服用せず、

いつもの薬だけで眠れましたニコニコ

いつぶりだろう!?と思って、

体調管理シートを見たら、

今月の6日から、睡眠に関しては不安定ガーン

 

なので、10日ぶりの質の良い睡眠が取れました♪

しかも7時間くらい眠れて本当に良かったニコニコ

 

いつもは、寝る2時間くらい前にお風呂に入るのですが、

昨日は1時間くらい前にしました。

特に意味はないんですけどね(笑)

ただ、用事があったので、

そのくらいの時間になったって感じです。

 

 

昨日もたくさんのアクセスをありがとうございましたニコニコ

 

今日も、1日、皆さんにとって

良い日になりますように・・・✨