この度、アメブロを始めることに決めました!

 

・・・実は、以前にもブログは書いていたのですが(笑)

心機一転ニコニコ

本日、一粒万倍日の吉日に、

こちらでリスタートをすることにしました✨

 

私の持病との付き合い方、ここに至るまでのことや、

学んできた健康や開運についても綴っていきたいと思います。

 

コロナ騒動の今だからできること、

私なりの視点で発信していきますねウインク

 

アメブロジャンルを”メンタルヘルス”にしたように、

私の病気は精神障害。

統合失調症と、双極性障害があります。

気分障害とも言うようです。

 

最近分かったのですが、

発達障害もあるようです。

 

過去には入院もしましたがアセアセ

 

 

波はあるものの、

状態や症状を一定に保つことができるようになりました照れ

 

薬物療法だけではなく、

様々ななアプローチを試みてここに至っているので、

もし、今苦しんでいてもがいていても、

必ず浮上することはできますよ!

人間の身体は、きちんと機能していますからウインク

 

 

それではまた・・・