日曜日の朝です。
昨日
庭の糞事件の現行犯確認対策!
でもね![]()
肝心な夜になったら、
ガラス越しでは真っ暗な庭は
カメラでは見れませんでした![]()
(ガラスがレンズに反射しちゃう)
屋外設置じゃないとダメですね🙅
残念でした![]()
昨日また害獣避けの粉を買ったので
地道になんとかしましょう!
慣れてしまえば…慣れろ‼︎
糞があったら
片付けりゃ〜いいんでしょう‼️
飽きたらもう来ないでねー
ウンコしたくなったら
山に行けよーーー⛰️あはは
くらいな気持ちでいようと…
気持ちを切り替えてます(・・;)
腹は立つし気持ち悪いし激おこだけど
言って分かる相手じゃないしね(笑)
こんな事でモヤモヤと悩むのが
勿体無いのよ(笑)
昨日の夜ご飯
母が育てた茄子とインゲンと胡瓜を
貰ったので
無駄にせず調理して食べました
インゲンの天ぷら美味しい![]()
実家の庭で満開の花たち💐
それを貰ってきて飾るのも楽しみ![]()
今年は紫陽花が不調らしいですが
容赦なく切ってくる娘(私)よ(笑)
花瓶にしてる瓶は🫙
何だったか覚えていませんが
出てきたので
同じく出てきたキラキラシール、
貼ってみたりして可愛い![]()
裏側も貼ってます![]()
こちらの花は🪻
野草かと思っていたら違って、
日本名が「瑠璃菊」だそうです![]()
これが物凄く丈夫で増えていきます![]()
我が家にも貰って植えました。
この花瓶、
実は夫の冷酒用だったみたいです![]()
さ〜今日は休みだし出かけないし
何して過ごそうかな、、、
取り敢えず、眉毛だけ描こう![]()
にほんブログ村








憂鬱💦















