今日は夕方からのお仕事

今から行ってきます!帰りは遅いぞータラー

頑張るぞー!凝視

さてさて。タイトル回収


昨日は

とある作品の1話目にゲストでお邪魔してたのですが

そこで見た先輩Sさんのストイックさに感動おねがいキラキラ

だからここに書くw

もうね、すごかったんですよガーン


超が何個もつく売れっ子なのも頷けるわ

と、惚れ惚れする仕事ぶり!びっくりダッシュ

(お前、何様だよ。発言ですが凄かったの!)


役づくりに対する真摯な姿勢

細部に渡り、演じるキャラクターの心情や性格を知ろうと何度も何度も質問する

十分イメージに合ってると思うのに!


1話目で

この女性の性格ではこのセリフが出てくるかなぁ?と不思議で、、、心情を教えてください

とか!!

この発言が出るの、私だったら作品の中盤から終盤

ぐらいですよ!

この質問が1話目で出るって

この人、、どんだけしっかり読み込んできてんだびっくり

一切の妥協がない!

こりゃ、かっこいいわ!ポーン

(自分の姿勢と比べて恥ずかしくなったけど泣

時間がかかってしまって申し訳ないアセアセ

と後ろで見ている私達を気遣ってくれたり

ニコニコ気さくでとても素敵な方ラブキラキラ


いえいえ、とんでもない

勉強させていただきました爆笑

と思うぐらい良い現場でした!

楽しかった、、、!


新宿サザンテラスの飲茶専門店

『添好運 』

前から気になっていたので先日、ランチ利用

とてもとても美味しかったんですが、、、

量が多いので、1人では色んな種類が食べられなかったのが無念泣

焼豚メロンパンだったかな?が人気らしい

(私は甘塩っぱいの苦手なのでパスニコニコ