分散ではなくみんな一緒の収録現場に戻りつつある今日この頃ですが

まだ、全てではない


先日の分散収録で

私は朝一グループだったので

早めに行ったら邪魔だろう。と

スタジオ近くでお茶して時間潰し

ギリギリになるよう、5分前にスタジオ入ったら

私以外、みんな揃ってやんのガーンアセアセ


『え!10時過ぎてないよね?』

と、自分が時間を間違えたのかと焦った!


後で聞いたら、みんな少し早く来てたよう

結局、私が座った瞬間に収録が始まったから

先輩もいたのに完全に私待ち状態だったんだなとタラー

お茶しなきゃ良かった不安アセアセ

間に合ってるから私、悪くないけど気まずかった。。。

そして

今日は幼馴染とランチに行く約束してたのだけど

彼女の飼ってるわんちゃんの体調が急に悪くなってしまったらしく延期に

残念だけど仕方ない!ペットは家族凝視

私とは、いつでも会えるのだからねウインク

なので予定のないお休みになり

最近、自炊用の買い物をしてなかったせいで

冷蔵庫の中は空っぽ

ちょうど良いやと、午前中は食材購入のお買い物へ午後は常備菜を作成してたんですがね真顔

大量購入した食材でパンパンな冷蔵庫に

大量のタッパーを入れようとしたら

は、入らない!

しまったー!作りすぎたー!ガーンアセアセ


結局、テトリスのように隙間に押し込んでなんとかしたけど、、どうしようかと焦った。。タラー


カズチーがマイブーム

常に冷蔵庫に常備してます

昨日は、お徳用サイズカズチーを買うためだけに、仕事終わりにわざわざ池袋降りてサンシャインシティの成城石井に行って来た

これで当分カズチーに困らないわぁラブルンルン