先日、お友達の野崎紘夢ちゃんと

猫居酒屋に行ってきました!

私以上に猫好きな彼女が見つけてきた

猫をつまみに酒を飲むw

猫居酒屋『赤茄子』

やだ最高!ラブラブラブ


この日は夜から貸し切りらしかったのですが

『18時までなら大丈夫ですよ』と言っていただき入店!



私たちの座ったテーブルの窓際にいたにゃんこw

すっごいの、でっかいの!


おデブさんね。何キロあるのだろう、、、ラブあしあと


他にも2匹、猫ちゃんいたけど他のお客さんの方にいたから写真撮れなかったアセアセ

ひろむちゃんと楽しく話しながら、ビールを飲み飲み猫を愛でる。。

あぁ、癒される、、ハートハート

日頃のストレスが溶けていく、、爆笑ダッシュ


どの猫もすごくリラックスしていて

自由気ままにお客のテーブルを渡り歩いている

でも、人間の食べものを欲しがらないのが偉いなとびっくり気づき

実家の猫、すぐ手を出してくるのにタラー

撫でてもされるがまま!

人慣れがすごいひらめきハート

可愛かったあしあと

帰りにひろむちゃん家に寄って、愛猫のラミたんに会いに行ってきました!


丸刈りサマーバージョン

昔、遊びに行った時、シャーシャー言われたけど

この日はご機嫌だったのか

いっぱい撫でさせてくれました!爆笑

『プルミャッ』って赤ちゃんみたいに甘え鳴きしてました!

猫に癒された一日でした!