朝から良いお天気!爆笑ハート

久しぶりに洗濯機をガンガン回せました!

嬉しい!

私は

母に頼まれ、母の代わりにネットの注文をすることがよくあるのですが


つい先日、頼まれたのは

クッションカバーの可愛い刺繍キットニコニコルンルン


↑自分で刺繍して作るやつガーン


私は編み物ひとつできず、

裁縫もボタン付けがギリタラー

という不器用さんですが


母は昔から器用で

私が子供の頃から、洋服やパッチワークやお人形などなど、いろんなものを作ってくれました!


頼まれた上の刺繍キットを探してる時に

関連商品だったのか

コットンパールのネックレスのお店が出てきましてねキラキラ


あら、こういうの好き。。とても可愛いラブ

しかもキットではない。完成品。。


と気に入り


そういえば去年の大掃除で

使わなくなったアクセサリーを大量に処分したのだったなぁ

普段使いできるネックレス無くなってたんだよなぁぁ〜


お値段もお手頃だし、、、

ポチポチポチ


母の買い物ついでに、気付けば私もネックレスを購入ニコニコ気づき


届いた!


ひとつ目↑コットンパールネックレス!可愛いハート


二つ目↑

とても可愛いハート


3つめ爆笑

ロングバージョンのコットンパールネックレス!

とてもとてもとても可愛いハート


と、3つも買ってしまいましたてへぺろ

ついつい買っちゃうのよねー

恐ろしい、ネットショッピング。。。


母の頼まれものも無事届いたようで喜んでたから、

良いことをしました照れキラキラ


つけるのが楽しみです!