なんか、気がついたら1週間経ってた。。凝視

時間が経つのが早いですね

私は元気です爆笑

たまにはなにか書こう。。。

というテンションなので特にネタがない〜タラー

さっきまで友人にLINEしてた

今日の現場を振り返った話でもアセアセ



ということで

今日

とある女性声優さんと一緒の時間帯で


『ご無沙汰してます〜ニコニコ

と軽く挨拶、スタジオに入り本番


〝前から知ってるけど、、この人、上手いよなぁ〜びっくりアセアセ

と、素人さんのように興奮してきました(笑)

せっかくの機会なので

お芝居を聞きながら同業者として分析したりしてましたが

(芝居で絡んでるシーンがないから後ろに座ってゆっくり聞けたし照れハート

発見したこと全て書いてたらキリがないので少しだけ

とにかく耳が良いキラキラ

モノマネ芸人さんとかにも言えるけど

声質、喋り方を原音にきっちり寄せてる!

これ結構、難しいのに!

さらに細かいニュアンスもしっかり拾うから

向こうの役者さんが日本語を喋ってるような錯覚に陥りますびっくりアセアセ


すごいなぁ。いいなぁ。上手だなぁ知らんぷり


と、羨ましい気持ちもあるけれど


私もプロの端くれとして!

羨むだけでは終われないので

しっかり聞いて吸収し、自分の肥やしにさせてもらおう!と刺激をいただきつつ、良い緊張感の中で芝居を楽しんできました爆笑

楽しかったー!!


CMで見てから気になってた

『イカまみれシーフードヌードル』

見つけたので購入してみた!

食べるのが楽しみですルンルン