急に食べたくなるうどん。。
美味しいですよね。
私、好きなんです。

一昨日、暑いのにお昼にうどんを食べたくなって、
外だったから、うどん店を探すも近くになく
歩いてるうちに、暑いわ!滝汗!!と、我に返り、断念。
その日の夕飯が私のいい加減お手製うどんになりました。

さて今日。
やっぱり私のいい加減うどんでは不完全燃焼だったので、涼しかったのもあり、うどん食べました!デレデレ

『温玉ぶっかけうどん!』花まるうどんちゅー

うわぁ、美味しそう!ニヤニヤ合格

が、…この写真、おかしいね。スープがある、、!。

温玉ぶっかけうどんって、多分、普通は麺とツユ?たれ?をかき混ぜて卵トロトロにして食べるんですよね?
私ね、そこにセルフサービスのお湯をぶっかけて、ツユ薄めのかけうどんとして食べるのが好きなんです。


もしかして頼めば普通につゆ入れて、かけうどんにしてくれるのかなぁ?
チェーン店の仕組みがよく分からない。為、当分はこの食べ方かしら。
おかげでここ数日のうどんへの執念も無事に浄化されました。。。
真顔真顔真顔
美味しかったわぁ。