こんにちは!

ネイルズタイコーの井上さおりですニコニコ



最近のサロンで使用している備品が次々に壊れ始めました。


考えてみれば、毎日酷使してるものばかりなので、

当然ですねショボーン


クローバー最近サロンで購入したもの


▪️パラジェル専用 パラライト 3つ

とても痛い…これじゃないとパラジェル 変色してしまうので必須品なんです。

2台は交換修理で済みましたが、1台は新たに購入です



▪️集塵機

もともと調子悪くて、直してもらって騙し騙し使ってましたが、また動かなくなったのであきらめました。

奮発して購入しました。高い〜ガーン



▪️紫外線消毒機

調子悪くなってきたので、前から欲しかった中の棚が二段の消毒機に変えました。



結構な出費なんですけどガーン

なんで同じタイミングで壊れるんでしょうか?(笑)


クローバー個人的に購入したもの


▪️Bluetooth マウス

ちょっと珍しいデザインのコンパクトなマウスですが、すごく使いやすいです。

買って良かったニコニコ


▪️パソコン

先日ブログで書いたパソコンです。

快適ですニコニコ



▪️プリンター

15年ほど前もHPのプリンターを使っていましたが、

ブラザーに浮気をしてまた戻って参りました(笑)

印刷が早くて快適!!黒色印刷は一瞬で出てきます。




▪️iphone11

使っていたiphone8が突然の不具合で、うんともすんとも反応せず…ないととても非常に困るので(どんだけ困るんだ)すぐさま購入しましたえーん



▪️B'zのオンラインライブのチケット 5日分

待ちに待ったB'zのライブです!

これを逃したら私の唯一の楽しみがなくなってしまう〜〜

10月31日から、5週連続土曜日にオンラインライブ

楽しみです♪


▪️割れチョコ

楽天スーパーセールのときに2種類かいましたが、

京きな粉あずきが美味しかったですニコニコ



なんか、

並べて書いてみたら、

個人的にも出費がすごいんですけどガーン



まあ、

新しい物に変えると

新しい気がはいって運気が良くなる』と聞いたので、それを信じてポジティブにとらえます笑い泣き



そして!

運気アップ!!と言えば、

カラーキューブセラピードキドキドキドキドキドキ


人生に悩みを

抱えている方へ

 

本当は叶えたい夢があるけど

この夢に向かって進んでもいいのかな…

なんて悩んでいませんか?

 

 

その悩みをスッキリ解消するには、

背中後押ししてくれる

「きっかけ」が必要です!

 

その、きっかけとは。。。

10月からの新メニュー

カラーキューブセラピーⓇ認定エバンジェリスト

にこりん先生✖️Nail's Taikoコラボ


カラーキューブセラピーで運気UP!!

虹カラーキューブセラピーネイル虹

 

あなたの

「運気アップのきっかけ作りのお手伝い」をします!

 

 

【サービス概要はこちら】

 

https://ameblo.jp/nanarock-kcs/entry-12628605226.html

 

それではまた照れ照れ照れ


 

美しい指先で運気アップ✨

名古屋市中川区 爪を削らない施術で爪質改善ネイル大人向けサロンハート

パラジェル認定サロン

ダイヤオレンジNail's Taiko ネイルズタイコーダイヤオレンジ
あおなみ線小本駅 徒歩15分 

 サロンの場所・地図

家愛知県名古屋市中川区南脇町3-29 

ハイツ南脇 201 
電話070-5254-9813

Nail's Taiko LINE

 

時計営業時間

月木金土日   9:30~18:00
水              9:30~14:00
 

メニュー・料金表

お客様の声

公式HP

スタッフ紹介

 

 

フォローしてね… アメンバー募集中 ペタしてね