こんにちは!

ネイルズタイコーの平松です爆  笑

 

 

さてさて!ついに10月からはじまりました!

カラーキューブセラピーネイル!!

 

9月から準備してきて

やっとみなさんにお披露目できます照れ

 

完全おまかせのデザインということもあり

どんなネイルになるんだろう…

とご不安な方もいらっしゃると思います。

 

そこで!サンプルをチラ見せします合格

 

 

 

こちらは

 

バースカラー(生年月日から導き出される色)

 →漆黒純白(黒と白)

 

ネームカラー(名前から導き出される色)

 →琥珀(オレンジ)

 

平松の開運ネイルですグラサン音譜

 

光の加減で紫にも見えますが…

クリア感のあるブラック

最近人気のダルメシアン柄

シルバーのマグネットネイル(こちらも大流行中ですね!)

仕事運アップのシアーオレンジ

金運アップに!ゴールドのラメライン&ミラーライン!

 

こんな感じで開運カラーてんこもりですドキドキ

 

個人的にはパーツをあまりつけないので

今回はフラット(凹凸の少ない)アートに仕上げましたチュー

 

 

平松がカラーキューブセラピー

受けたときの興奮具合はこちらです笑

 

 

https://ameblo.jp/nanarock-kcs/entry-12617358769.html

 

 

 

とにかく

この色が私にパワーをくれるんだ!

と考えられるようになったので

ここ一番がんばりたいときに

自分の爪を見るようになりました!

 

そのおかげか??

実は最近新規のお客様が少しずつ増えているんです…!

しかも1度だけでなく2度目、3度目とご来店いただいておりますびっくりドンッ

 

 

もちろん日々練習などはしていますが

私としてはそこまでなにか変わったことをしていたかというと

あまり記憶がなく…

えっ本当に開運しちゃった???ラブ

なんて考えたりしてますラブラブ

 

 

あ!そういえば前回のブログで言ってた旦那の退職ですが

なんと10月末に仕事辞めることになりましたゲラゲラ

退職することを上司に告げる前には

冷蔵庫に貼ってある鑑定書のメモを

読み返しておりました…笑

 

今は退職後にどんな人生を歩もうか

それを考えてはワクワクしております!!

 

 

 

にこりん先生からの鑑定書は

必ず私たちスタッフも目を通しています。

(鑑定書にはお客様の悩み、相談内容は書かれていません)

 

その色がもたらす力や、

お客様一人ひとりの個性とはどんなものか?

どんな未来を切り開いていくのか?

 

そのお力添えができるようなデザインを

ネイリストは必死に考えています!

 

 

もちろんNGな色、デザインがあれば

事前にお聞きしますので

完全お任せといっても

きっと気に入っていただけると自負していますチョキ

 

 


;+; ・*:..。o○☆*゜¨0・:..。o○☆*゜¨0・:..;+; ・*:..。o○☆*゜¨0・

 

 

今人生に悩みを抱えている方へ

 

本当は叶えたい夢があるけど

この夢に向かって進んでもいいのかな…

なんて悩んでいませんか?

 

その悩みをスッキリ解消するには、

背中後押ししてくれる

「きっかけ」が必要です

 

その、きっかけとは。。。

10月からの新メニュー

にこりん先生✖️Nail's Taikoコラボ

カラーキューブセラピーで運気UP!!

虹カラーキューブセラピーネイル虹

 

あなたの「きっかけ作りのお手伝い」をします!

 

 

【サービス概要はこちら】

 

https://ameblo.jp/nanarock-kcs/entry-12628605226.html

 

 

 

 

 
♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡
リピート率90%超!パラジェル認定サロン
あなただけの大人ネイルが楽しめる
ネイルサロン Nail's Taiko

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだビーグルあたま

美しい指先で運気アップ虹

名古屋市中川区 爪を削らない施術で爪質改善ネイル大人向けサロンハート

ダイヤオレンジNail's Taiko ネイルズタイコーダイヤオレンジ
あおなみ線小本駅 徒歩15分 

 サロンの場所・地図

家愛知県名古屋市中川区南脇町3-29 

ハイツ南脇 201 
 

時計営業時間

月木金土日   9:30~18:00
水               9:30~14:00

 
 
電話070-5254-9813
 
¥各種クレジットカード、電子マネー対応
 Tポイント、dポイント、Ponta、WAONポイント貯まります