こんにちは!

ネイルズタイコーの井上さおりですウインク


朝晩少し涼しくなってきましたね!

夜になるとサロンの周りでも、

こおろぎ?鈴虫が鳴いてますお願い


サロンの前の道路からは、JRタワーもみえます。


Nail's Taikoは、名古屋駅の西口まで

車で10分かからない場所にあるのですが、

畑もあり、田んぼあり

とてものどなかな場所にあり、

サロンもしずかな環境で、

お客様にくつろいでいただいてますラブラブ


静か過ぎて、ウトウトするお客様もいるんですよニコニコ

これからはいい季節になって来たので、うたた寝が気持ちいいですよね照れ


さて、

前置きが長くなりましたが、

お客様ネイルですウインクウインクウインク


かなり沢山溜め込んでしまったので、なにをupしたかのわかってない状況ゲロー

とりあえず3枚UP⤴️

なので、見たことある!ってのも、あるかも…

ご容赦くださいませあせるあせるあせる







これからは、

ネイルはだんだん秋色になってきますね音譜

パラジェルのニューカラーで

オシャレにしちゃいましょうニコニコ


それではまたーウインクウインクウインク


♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡

リピート率90%超!パラジェル認定サロン
あなただけの大人ネイルが楽しめる
ネイルサロン Nail's Taiko

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだビーグルあたま

 

名古屋市中川区 爪を削らない施術で爪質改善ネイル大人向けサロンハート

パラジェル認定サロン

ダイヤオレンジNail's Taiko ネイルズタイコーダイヤオレンジ
あおなみ線小本駅 徒歩15分 

 サロンの場所・地図

家愛知県名古屋市中川区南脇町3-29 

ハイツ南脇 201 
 

時計営業時間

月木金土   9:30~18:00
水              9:30~14:00

 
電話070-5254-9813
 
¥各種クレジットカード、電子マネー対応
 Tポイント、dポイント、Ponta、WAONポイント貯まります