こんにちは!

ネイルズタイコーの井上さおりです!


新スタッフ平松を迎えて、

ほっとしたのも束の間、


体調がなんかおかしい???


いつものめまいじゃない手裏剣手裏剣手裏剣

脂汗は出てくるしアセアセ

気持ち悪いアセアセ

なんか揺れてるショックショックショック


即かかりつけの耳鼻科へ行き、

診察してもらうと

「メニエール病」と診断されました。


やっちまった〜えーんえーんえーん

いつか身体がついていかなくなるんではと、

恐れていた事がついに現実に。


点滴してもらい薬も処方していただいて、

発作が出てしまわないか心配しながら

仕事続行していました。



スタッフの角井も平松も

家族もサポートしてくれて、

とてもありがたかったです照れ照れ照れ


一人じゃないって心強い照れ

私はいい人たちに恵まれましたクローバー


そんな調子なので、

ネイルの勉強はやる気がでず中断ぼけー

思うように事が進まない事で、

私ってダメだなぁと自己嫌悪で

落ち込んでいましたショックショックショック


そんな時、友達から

「エディケーターにならなくてもいいじゃん。

自分の思うまま楽しんで仕事してよ」と、

いう言葉になんか泣けてきましたえーんえーんえーん


勉強したことは、

無駄にはなっていないとは思います。


とても残念でしたが、

パラジェルエディケーターの夢は

諦めることにしました…


続く


ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

名古屋市中川区 爪を削らない施術で爪質改善ネイル大人向けサロンハート

ダイヤオレンジNail's Taiko ネイルズタイコーダイヤオレンジ
あおなみ線小本駅 徒歩15分 

 サロンの場所・地図

家愛知県名古屋市中川区南脇町3-29 

ハイツ南脇 201 
 

時計営業時間

月木金土   9:30~18:00
水              9:30~14:00

 
電話070-5254-9813
 
¥各種クレジットカード、電子マネー対応
 Tポイント、dポイント、Ponta、WAONポイント貯まります
 

パソコン24時間受付ネット予約はこちらパソコン

ホットペッパー

ネイルブック


メニュー・料金表

お客様の声

公式HP

スタッフ紹介

・再生美容・健康取り扱ってます。


公式LINEで情報配信中


#パラジェル

#ジェルネイル 

#paragel 

#gelnails 

#nails 

#パラジェル認定サロン

#自爪に優しいジェルネイル 

#爪を削らない

#ノンサンディング 

#サンディング不要

#フィルイン導入

#大人ネイル

#ネイルアート



 

 

フォローしてね… アメンバー募集中 ペタしてね