先日の野宴 直前まで土砂降りだったから荷物を置く場所に困り。。
先日 隣町のアウトドアショップでユニフレーム のフィールドラックなる物を見つけ Amazonで購入しようとしたら、似たような物が他社から ラック2個に天板 専用ケースまでセットで7580円。
買おうか迷ってたら あっと言う間に在庫ラスト1個になり慌ててポチ!(^_^;)

2日後に届き。。
これだけセットで7580円はコスパ最高!
フレームが厚くてしっかりしてて全体的に創りも本家を超えてるかも。。
天板も分厚いです!
1番のお気に入りが、この収納袋。ラック2個に天板 全てが余裕で収まり、しかも袋にはクッション素材が入っていて 硬いラックが他のキャンプ道具に当たって傷つく心配も皆無です。
早速組み立て。自宅使いでも十分なクオリティです。
ラックの脚を組み立てるのか、かなり力が要るのですが、レビューにあったように脚を使って組み立てら簡単 安全に組み立てられて 大満足。


良い買い物でした。追加でもう1セット欲しい(≧∀≦)