お立ち寄りありがとうございます
キノと申します。日々のこと、家計、節約、家族、
病気、仕事のことなど書いている雑記ブログです。
お付き合い頂けましたら幸いですハート
いいね、フォロー嬉しいです飛び出すハート


2022.6子宮筋腫のために子宮を全摘してます。子宮筋腫のテーマからご覧下さいピンク薔薇
お悩み中の方の少しでもお役に立てたら嬉しいです💓


こんばんは。キノです気づき



今月の20日、言わずもしれたウェル活デー。

田舎から車を走らせ、隣町のウェルシアへ意気揚々と旦那さんを引き連れて行きました。



いつもInstagramでウェル活の情報をゲットして行くのですが、今回は特に欲しいものもなく、調味料やティッシュなどの日用品を買いました。



家に帰ってきてから、SNSで皆さんのウェル活の報告を見ていたら、皆さんなぜかナノックスの洗剤をたくさん買っておられ、よくよく調べてみると、ライオンのキャンペーンでとてもお得に洗剤が手に入ることに気がつきました。



Tポイントで買うと洗剤大が9本で実質300円ほど。あちゃー、やってもうた魂が抜ける

こんなにお得に買えるなんて…。くぅ、ショックガーン

とは言っても、おそらく私が行った頃には、すでにナノックスはなかったかもしれませんが。



それでもあきらめの悪い私は数日後に再びウェルシアを訪れましたが、ナノックスはありませんでした。何軒かみたけどどこも在庫切れ。



お店をハシゴしているとキャンペーンの張り紙が消えている事に気づき調べてみたらとっくにお得のキャンペーンは終了してました笑い泣き泣



お得は情報戦だなぁとつくづく思う夜でした


次回の楽天マラソンでdeal狙いでいくかな


ふるさと納税もいいな







ご訪問ありがとうございました花